福岡市西区のUR賃貸物件がオススメ

保証人なしでもOK
アパートやマンションを借りるとなると、どこの不動産でも保証人が必要となります。でも、保証人がいないという方も少なくないはずです。そんな方にはUR賃貸物件がオススメです。UR賃貸物件は独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)が運用している住宅のことで、福岡市西区内にもあります。保証人が不要というだけではなく、礼金・仲介手数料・更新料も不要で、建物が耐震基準を満たしていて安心できるなど、さまざまなメリットがあります。その一方、審査が厳しいといったデメリットもあるので、しっかり確認しておきましょう。

UR賃貸物件は、審査に通過しさえすれば契約の手間が少ないなどとても魅力的な物件です。気になる審査というのは、保証人が不要なだけに、毎月の平均収入額が十分で、家賃を支払って行けるかどうかをしっかりチェックされることになります。しかし、1年間など一定期間の家賃を前払いすることで住めることもあるようです。

福岡市西区内にも多いUR賃貸住宅
最近は災害が非常に多いことから、耐震基準を満たしている建物であることを部屋探しの条件にしている方も多いことでしょう。その点でも、UR賃貸住宅は、構造が鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造なので安心です。それから、UR賃貸住宅は郊外に多いという特徴があるので、自然の中でのびのびと子育てしたいというファミリーにも人気です。福岡市西区であれば、まさに子育て中のファミリーにオススメというわけです。

●福岡市西区の賃貸物件 https://www.dream-stage.net/c/nishiku/

投稿日:
カテゴリー: 賃貸