福岡市城南区のカウンターキッチン付き賃貸物件

カウンターキッチンのあるおしゃれな生活
初めての一人暮らしなどは特に、自分好みのおしゃれな部屋を希望している方は多いことでしょう。そんな方々に人気なのが、カウンターキッチン付き賃貸物件です。キッチンとダイニングの間にカウンターがあると、料理をしながら会話ができ、仕切りがないことから部屋が広く見えるなど、さまざまなメリットがあります。おしゃれな間取りは、恋人や友達をたくさん呼びたい人にもぴったりです。また、キッチンからリビングが見えるので、目が離せない小さな子どもがいるというママも、安心して料理ができます。もちろん、調理しながらテレビを見ることもできて、楽しみが増えること間違いナシです。

さらに、カウンターキッチンが備わっている物件だと、食器洗い機が付いていたり、食器スペースも確保されていたり、非常に便利な構造になっていることが多いです。そのため、料理が大好きという方にも、カウンターキッチンは非常にオススメできます。収納棚やシンクの大きさなどもチェックしておきましょう。

福岡市城南区のカウンターキッチン付き賃貸物件
福岡市城南区内には、そんなカウンターキッチンが付いた賃貸マンションもたくさんあります。例えば、福岡市城南区荒江1丁目には、新築1年未満のデザイナーズマンションがあります。建物はRC(鉄筋コンクリート)の10階建てで、外観もとてもおしゃれです。家賃は7.2万円で、カウンターキッチンの他、シャワー付洗面化粧台も完備です。防犯カメラやTVモニター付きインターホンもあるので、女性の一人暮らしも安心です。福岡市城南区で部屋探しをしているなら必見です。

投稿日:
カテゴリー: 賃貸