福岡市の博多駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・ウィークリーマンション

福岡市の中枢である博多駅周辺には多くの企業やお店が立ち並び、非常に活気のある街です。福岡のみならず日本有数の歓楽街である中州にもほど近く、福岡県の中でも非常に多くの人が出入りする街です。そのため多くのウィークリーマンションやマンスリーマンションがあり、新しくおすすめの物件もどんどん増えています。

福岡市博多駅周辺マンスリーマンション&ウィークリーマンションおすすめ① TLマンスリープラス博多31
TLマンスリープラス博多31は博多駅から徒歩1分という好立地のマンスリーマンションです。1Kという間取りながら面積は25.75m?と広々とした空間になっています。建築も2019年と非常に新しく、とてもキレイです。WI-Fiも無料で使用でき、スマートテレビもついているなど設備面も申し分ありません。賃料としては、ウィークリーマンションとしての利用時は最低7日以上の滞在で1日当たり1,500円~、1か月以上の月単位利用時は45,750円~という価格設定になっており、立地や設備を考えると非常にコストパフォーマンスに優れたマンションです。

福岡市博多駅周辺マンスリーマンション&ウィークリーマンションおすすめ② Rマンスリー博多35
Rマンスリー博多35は、博多駅から徒歩10分程のところにある2019年建築の新しいマンスリーマンションです。間取りは1Kで28.3m?と非常に広く、駐車場も完備しています。博多駅の他にも東比恵駅であれば徒歩2分の距離です。ウィークリーマンションとしての利用時は最低7日以上の滞在で1日当たり2,100円~、1か月以上の月単位利用時は57,950円~という価格設定になっています。